スポンサーサイト

line

明けましておめでとうございます♪

   遅くなりましたが・・・

      明けましておめでとうございます

  
   いろいろな理由(言い訳)で今ブログお休みしてますが  
   年末からの亀事、カツン事に乙女になったり母になったり
   ちょっぴりダメだししちゃったりと、変わらず楽しんでおります。

   そんな中昨日の聖のマニュアルに心洗われました。
   いつも聖の言葉(文章)には温かさ、純粋さを感じ、心癒されます。

   私もこんな風に伝える事ができるようになったら、またブログ更新します。

  
   聖殿、亀梨君の事宜しくお願いしますね
   亀梨君、今年も変わらず応援しますね


line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
いろいろなことがありすぎてすっかり忘れてた聖のマニュアル
まぁ、ほとんどスマスマのツーショットにやられてたんですが・・・^^;

心して読ませていただきました。

私も毎回、聖のマニュアルには心打たれます!
こんな風に考える聖っていいね♪

こんな聖が亀ちゃんのそばにいて心強いね♪

こんばんは
夜遅くすみません
スイカさん今年もよろしく仲良くしてください
一緒に亀愛叫びましょうね

No title

>なごみさん
おはよう♪なんて言ってももう今頃は・・・(^^;)

スマスマの亀の笑顔が堪らなく、何回もリピするよね♪
そしてオキテの目を閉じてのフープダンスのエロイ事・・・
あれはヤバイ!久々にヤバイ^^;
編集して其処のみ特別保存しました♪

No title

>MEGUさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
はい♪頑張って遅れないよう叫びます。
オキテの亀、MEGUさんの大好きなエロ亀ですね。
でも綺麗なエロさね。

No title

こんにちは  スイカさん
私もあわてて聖マニュ読みました
いつも思うんですよ聖に「ありがとう」  って

今年も亀事忙しくなりそうですよね
一緒に、応援しましょうね
東京の方にもどんどん行きたいなぁ~って思ってますので・・・

今年も宜しくお願いします。

No title

>Ayuうささん
こちらこそ宜しくです。
どんどん東京に来てください♪
一年に一度スゴ~イ、プレッシャー感じる健康診断が明日あります。
亀のエキストラの為2ヶ月も早く予約入れてしまいました^^;
万全の態勢で挑みたかったのですが、ちょっぴり後悔してます。
正月のデブが戻ってません。

No title

スイカさん 明けましておめでとうございます。
今年は何回スイカさんと会えるかしら?

「亀をどうにかした~い!!」 昨晩はもうこの言葉にブンブンうなずきました(笑)。  フラフープを亀に与えようと思ったスタッフに乾杯! そしてやっぱり亀が大好きです!

こんな私と末永くおつき合いくださいませ。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>rikumamaさん
フープダンス亀は久々にやばかったです。
乾いてる私^^;は乙女を通り越して○○に!
(好きな言葉当てはめてください^^)
実は以前にも私の中のヤバイ亀・・・あるんです。
ここに書けないので直にお伝えします♪
ねっ!!私壊れちゃってるでしょ^^;
こちらこそ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイカさん
お元気ですか
御無沙汰してます
まだ更新する気持ちには・・・・・
まぁゆっくり休養するのも必要ですね

たまには遊びに来てね
やいの!やいのと騒いでますから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
今日無事に入試が終了しました。
そして今日から本格的にblogも再開するので
またよろしくお願いします。
ちょっとした企画もしているので
訪問よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
