
line

きよ友・亀友

先日のテレビニュース
携帯の中の写真で ”2008年私の一枚”という特集でした。

インタビューを受けていたのはふたり連れのおばあちゃまで、
わたしの見間違いでなければ、ひとりの方はなんと88歳でした。

おばあちゃまの一枚は”氷川きよし”さん^^で
ふたりの関係は?の質問に
「きよ友!」(=氷川きよしファンの友達の略)と答えていました♪  
”きよ友”~いいですねぇ~
コンサート会場で会ってお友達になったそうてす♪

「きよしちゃん、来年は10周年、頑張って応援します」って
最後に「きよしちゃんのこと宣伝してちょうだい!」とのこと・・・

凄~い!凄すぎ!!羨ましいかぎりです。
きっときよしちゃんからパワー貰ってるのですね♪

私も”亀友で~す”って使いたいです。
コンサート会場でのお友達の作り方伝授してください^^
楽しい老後になりそうです。
おばあちゃまから元気貰ったみたい♪

亀梨君
私もお二人に負けないよう追っかけますよ^^
覚悟しといてねぇ~^^

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

亀がとりもつ絆

こんにちは~♪
子育てが終盤を迎えた今、心の隙間にすぅ~っと入ってきた亀ちゃん!
今ではホントに心の拠り所で、亀ちゃんが居ない人生なんて考えられません!そんな亀ちゃんのことを受け入れて下さる方とお話出来たら最高ですよね!夏のライブでは、同世代の方もおられたんですが、私は人見知りなので中々声は掛けられませんでした。でも周りの方達のロク~ン話聞いてるだけで幸せでした!あの空間にいられるだけで幸せでした!ホントに「亀友です!」って言えたら最高でしょうね!私もそんな老後送ってみたいなぁ~(^∀^)

No title

>のぶたんさん
ライブはいいですよねぇ。私は何処の席でもいいのです♪
のぶたんさんの言うとおりあの空間いれるだけで最高です。
今度私のブログにライブの事書きますねぇ^^
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
