スポンサーサイト

line

明けましておめでとうございます

   明けましておめでとうございます♪

リアルタイムで観る事の出来なかった”ぐるナイ”を
今CM飛ばし観で、楽しみました♪

亀梨君の短い髪はとても似合っていて
ドラマの衣装も素敵でした。
カウコンの時のクチャクチャパーマも可愛かったですし。

最近私は亀梨君の何を見てもメロメロです^^
私は大好きになるとどうしてもひいき目で見てしまいます。
それはその人にとって良くないと分かっていても・・・
ちゃんと冷静に見ないと・・・と思ってます。

ゴチの料理長の方が言ってた様に
「まずいものはまずい」と意見して貰う事でまた挑戦するとのこと
向上心が持てるということですね。

それでは今日は冷静に亀梨君を応援します。

亀梨君貴方は生まれながらにして天才です!
バラエティーの流れを知っている。
自分がビリになり自腹、矢部さんをクビに持っていくなんて
しようと思っても出来る事ではありません^^
上手い!言う事なし!
100歩譲ってみても亀梨君は
素敵すぎ! カッコよすぎ! 出来すぎ!

あはぁ~言ってるそばからやっちまたなぁ~^^

亀梨君
好きな人を冷静に見つめるのは難しいです^^




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

新年を迎えて・・・・

こんばんは~☆
新年を迎え、心新たに亀恋を貫こうと決心しました!私もスイカさんと同じように到底冷静には振舞えないと思います!だって、恋って盲目だからっ!(笑)
“ぐるナイ”の亀ちゃん、ホントに可愛かったですね!
何処を切り取っても素敵な笑顔で、特に思い悩んでる姿とか、祈ってる姿とか・・・・ ぎゅ~って抱きしめたくなりますよね!亀ちゃんの成長を見守りながら、私達も人生楽しんじゃいましょうね!良かったら一緒に「あ~でもない、こうでもない」ってお話させてくださいね!
今年もどうぞ宜しくお願いします!(^∀^)

No title

>のぶたんさん
明けましておめでとうございます。
忙しくてのぶたんさんのブログ読むだけで、コメントできず、新年の挨拶遅れて申し訳ないです。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
前に亀梨君の顔タイプじゃないと言いましたが、今のビジュアルは大好きで、タイプです^^
ドリボ楽しみですが席取れるか心配です。

初めまして。。。

スイカさん、初めまして!!
赤西じんくんファンのerijと申します。
今日ランキングをさまよっていたところスイカさんの
「50代@・・・」の文字を発見して飛んできました。
私もaround 50(アラフィフまたはあらご~)です。

私も細々とブログやってます。
よかったらお暇な時にいらして下さい。
またお邪魔します。
自己紹介しようと思っていたのですが、夫からカエルコールです。
ではまた・・・

No title

>erijさん
コメントありがとうございました。
ブログを始めて、50代のファンの方結構いるのに驚いてます。
erijさんのブログに遊びに行かさせてもらいました^^
これからも宜しくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
