スポンサーサイト

line

ジュニア

私はバックで踊るジュニアを観るのが結構好きな変なおばさんです^^

液晶ではなくプラズマTVを購入した理由も
表向きにはサッカーの試合を楽しむ為となってますが
本当はバックの踊りをよく観る為です^^
ただ真剣に観ると目が回ります。なんせバックを見るので・・・

ちょっと気になる子ですが
 翼君のバックで踊るキッリとした顔のいい男・・・辰巳雄大君
 よい性格が顔に出ているモンチッチ・・・塚田僚一君
 小山君のバックで踊る体型が妙にエロい・・・今井龍世君
 ”俺様を見ろ”という顔で踊る・・・阿部亮平君
 今一押しのかわいさ・・・中島健人君

そしてジュニアの曲「Days」、これがまたたまらなくいい曲なのです。


亀梨君
正月早々から亀梨君の応援ブログなのに、ごめんね。
でも後輩君たちは貴方を目指して頑張ってると思いますよ♪

亀梨~がんばれ~!!♪
        

   

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一心不乱に踊る姿に萌え~♪

こんばんは~☆
私もジュニアは大好きだけど、フルネーム書けるなんて!スイカさん、凄過ぎです!ジュニアの踊りってまだまだ未熟だけど、時々ドキッってするようなエロい瞳しますよね!亀ちゃんの若かりし日もそうだったけど、そんな時年甲斐もなく興奮したり、ホント、スイカさんのように冷静ではいられなくなる自分が居て・・・・ でも良かったぁ~ スイカさんも同じ想いみたいだし!「Days」は少クラでやってるのかなぁ~?また見てみますね!でもスイカさん!浮気はダメですよ!亀ちゃん一途じゃなきゃあね!(^∀^) 

No title

>のぶたんさん
もちろん浮気は絶対しません。
「Days」は少クラで聴きましたが滅多に歌わないみたい。
ジュニアって知らない間に止めてる子がいるでしょう。
自分の気持ちだけではやっていけない世界なのかも。
それを歌っているような歌詞なのです。
亀もその中をくぐり抜けて来たのですね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
