スポンサーサイト

line

素敵な女性

昨年末のファッション誌に亀梨君が”素敵な女性”について語ってました。

「自分にないもの持っている女性に惹かれる様になった。
僕が経験してないことを見たり聞いたりしてるっていうだけで、素敵だなと思えるんです。
電車に乗って通勤している人たちもすげぇなって思えるし」

やだぁ~亀梨君の倍も生きてるのだから貴方の知らない事沢山知ってるよ^^

それに
通ってる!通ってるよ!!電車に乗って片道1時間も通ってるよ!
めったに座れないから、つり革で二の腕ダイエット。
背筋をピーンと伸ばしお腹を引っ込めて、お尻キュッとピップアップしてるよ。

元気な時は・・・Real Face、 ドンエバ、
しっとりしたい時は・・・Crazy Love Yure side
KAT-TUNの曲聴きながら通ってるよ。
”夏のおわり”の「大好きだよ!」のところで、にまぁ~としてしまい
慌てて回りを見ちゃったりしてるよ^^

あ~っ 
違うね^^そういう事じゃないね^^
奥深い感性や内面的な魅力、自分を触発してくれるものを持っている人の事だね。 

亀梨君
素敵な女性は年齢じゃないね!
どう生きてるかだね。
おばはんはもっと勉強せなあかんなぁ^^



                                             


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~☆
私も電車で通勤するビジネスバックにスーツでビシッときめた女性に憧れてます!私なんてエコバックに自転車ですからっ(笑)1時間立ったままの通勤は大変ですが、人の目もあるし、時間もあるし、シェイプアップにはもってこいですね!私も長~い朝礼の間はずっとお尻をギュッと締めてつま先立ちしてますよ^^体には緊張状態も絶対必要だと思うし^^
それと、一つ質問なんですが、「夏の終わり」の音源ってあるんですか?亀ちゃん聴いて癒され、どんどん美しい体にもなっていく・・・ホントに素敵な時間ですね!でも、くれぐれもご注意を!この曲を聴いてるときの顔って大変なことになってますからっ(^∀^)

No title

>のぶたんさん
”夏の終わり”はYou Tube です。いけないですよね^^
お嬢さんがカウコンに参戦された時亀のカウコンうちわ買いましたか?
雫ちゃんでしたか?
去年のは通販で購入したのですが、
今年はまだお知らせないので・・・

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
