スポンサーサイト

line

ポパイ

年末のゴチや番宣での亀梨君はドラマのイメージもあってか
若くなって、おっぼちゃま系でいい感じです。
今までは少し背伸びしているのではと感じる時もありました。

番宣での自らの”初ルネッサンス”も可愛くて,その路線大好きなんですけど・・・
13日からの生番宣やドラマ楽しみです♪

今日の私はDVDの編集などで忙しくしてましたが
忘れてはいけない”ポパイ”を購入。

まずは一言
 亀梨君  やり過ぎ! 下げ過ぎ!

お腹冷えちゃうよ! そんなに下げたいならいっそのこと・・・アホ
もうちょっと上げてくれないと全体見れないよ^^

でも全部素敵な亀梨君に満足してます♪
 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちわの亀ちゃんグ~♪

こんばんは~☆
亀ちゃん、♪ルネッサンス~♪やっちゃったんですか?まぁ~ビジュアルがひぐち君じゃないから、素敵だったんでしょうね^^見たかったなぁ~私の知る限りこちらではまだ披露してないので、ひょっとしてスイカは関東の方?狭い日本なのに関西はいつも置いてきぼりで・・・ドラマが始まるといつも寂しい想いをしています(;;)番宣の数がハンパなく少ないので!(涙)
それと!カウコンのうちわは雫亀ちゃんで、めっちゃ可愛かったです!これは絶対買いですよ!私ももう一つ欲しいくらいな出来!ブログ友さんの話では1月2日からジャニショで販売だったらしいですよ!私なんてジャニショに行こうと思ったらちょっとした小旅行ですからっ!近くにある人が羨ましいなぁ~(^∀^)

No title

>のぶたんさん
こんばんは♪
やっぱりうちわ雫ちゃんでしたか♪
ジャニショに行ける距離でも、精神的に無理です。
土日は半端なく混んでるらしく相当覚悟がいるそうです^^
若い人たちに混ざって並ぶのですよ^^
おばたちって結構図々しいようで繊細なんですよね^^

申し訳ありませんm(--)m

こんばんは。
この日のコメントで、スイカって呼び捨てで打ってたのに、今気がつきました!気分を害されたでしょ?申し訳ありません!許してくださいね!
それと、ジャニショのことよく分かります。うちは娘なので一緒に行けば付き添いのような顔して買えますが、一人では絶対無理ですしね^^この歳になると亀ちゃんを応援するのも難しいですね!
あっ!今、「Qさま!」でプラスXのCMしてたっ!あ~ 録って無かったぁー!(;;)それと!いよいよドラマ明日ですね!もう平常心ではいられませんね!(^∀^)

No title

>のぶたんさん
全然!気にしないで下さい。
私は、恥ずかしい事によく書き間違えをします。
近視・乱視・老眼なのでそれを理由にしてます^^
今日の亀梨君のドラマ良かったですね♪余りドラマは観ないので
偉そうな事言えませんが、亀梨君ファンじゃなくても
満足して貰えたと思いますが…どうでしょう。
しかし忙しい一日でした^^

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
