
line

ワイン


私は何年か前からお酒を飲むと体調が悪くなる事が多くなり
最近ほとんど飲まなくなりました。
お酒の種類は沢山ありますが
最初はワインからダメになりました。

若い頃に飲みすぎて、キャパオーバーになったと思います^^
雰囲気が好きで飲んでいたので
飲めなくなっても何とも思っていませんでした。

でも今日、亀梨君のドラマを観ていたら
単純だと言われるかもしれませんが
本当にワインを飲みたくなりました。

もっと大切に味わって飲んでくれば良かったですね^^
少しなら大丈夫かも^^試してみようかなぁ~


亀梨君
 ドラマ良かったですよ♪
 いろんな事焦らず経験するものですね^^





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん、こんにちは~^^
またまたお邪魔します。
同じ~!!私もここ最近お酒をたくさん飲めなくなってしまいました。
いや飲む量を「少し」にすればいいことなんですけど・・・
お酒はもちろん、飲み会が大好きです。
1杯・2杯・3杯と飲んで酔っていくうちにドンドン楽しくなるのに(しょんぼり)
ここ半年くらいの間なのでまだ復活するんじゃないかと期待をもってます(笑)
どんだけ~~~v-306
「うこんの力」も試してみようと思ってます。
では、また・・・
暗くなってきたのでプシュっとしようかな←(1本くらいならへっちゃらですv^^v)

No title

>erijさん
こんばんは。やっぱり!!erijさんも飲みすぎですよ^^
でも私は飲んでも飲まなくても同じテンションですよ^^
お酒を無駄飲みしてきたみたいです。
実は我が家の冷蔵庫壊れ今大変な生活してます。
手抜きの理由ができたと前向きに考える事にしました。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
