スポンサーサイト

line

参戦だ!

行くぜ! ド~ム!!

ここ何日間、私は元気なく、亀梨君の声を聞くとよけいに胸が痛くなるので
通勤時、KAT-TUNの曲を聴くこと避けてました(ノД`)
代わりにタキ翼のバラードを聴いたのがいけませんでした
思わず、涙が・・・

そんな時KAT-TUNのコンサートのお知らせが・・・
一気にテンションがあがりました♪

行くよ! 行ってやる!! 
毎回テーマが違うって やるじゃねーか 参戦だ!
這ってでも行ってやる!!

全国の亀梨おばオタたちよ、ドームに集結ぞ!
のろしを上げろ! 戦いぞ!
KAT-TUNのみんな底力見せてくれ~!

亀梨君
貴方のパワーは凄いですね♪
おばさん、スイッチ入ってしまいました^^



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
ふらふら~と彷徨っておりましたら、こちらにたどり着いた地方住みの
オバヲタでございます。

今朝は嬉しいニュースが飛び込んできましたね♪
かめちゃんのパワーはもちろんスゴイけれど、なんだかスイカ様にも
パワーをいただいちゃいました^^
7日間の全てに入りたい当然の気持ちと、現実の厳しさの狭間で
戦いに挑む前にメゲメゲ気味でしたが、スイカ様は
『這ってでも行ってやる!!』
と!………(ひれ伏し~)

KAT-TUNの底力を見せてもらう前にオバヲタの底力発揮っすね;;;
ん!参戦だー!!

No title

>mauiさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
ブログを始めて沢山の亀おばオタさんがいることを知り
うれしいです♪
ブログに書く事で自分にムチ打つというか
言い聞かせてるのです^^
これからもよろしくお願いします。

No title

スイカさん、こんにちは^^v
まだまだ問題山積ですが復活です。
いろいろありがとうございました。
私も「行くぜ!ド~~~ム!!!」
けどスイカさん這ってでもって、も、もしかして全ステ???
私去年まんまと4day’s参戦しましたが瀕死でしたよ。(悲)

でも心と体のサプリにはなったはず♪
関東住みですか?


ちょこっとご無沙汰しました^^;

こんばんは☆
最近またPCの調子が悪くなり、私の力では繋がらなくて(;;)ブログの更新も娘に頼ってた状態だし、このPCも娘のもので、借りてる手前ブログ巡りはちょっと・・・・^^;でも今晩は繋いで出かけて行ったのでお邪魔させていただきました!^^
ドーム7日間は凄いですね!でもジャニーさんのやり方酷いよぉー!衣裳も構成も違うって!(爆)そんなの全部行きたくなるじゃないですか!KAT-TUNにとったら夢のような挑戦だけど、私みたいな地方の人間には酷な話で、悶々とした7日間を過ごすことになるんですよ!あぁあぁーーー関東組が羨ましいよぉー!私もスイカさん達と怒涛を組んでドームに攻め入りたいです!そして亀の体と声に酔いしれたいですね!^^
それと、スイカさん、お元気ないんですか?亀薬が効かないなんて・・・・ 重症じゃないといいですが、あまり無理しないでくださいね!元気にならないと、精力満々の亀にはついていけませんよ!^^お体お大事にしてくださいね!^^

No title

>erijさん
はい。関東住みです。
去年はドームは2公演だけです。
地方は仙台で3公演参戦しましたが♪
今年はどうなることやら・・・
チケットがなかなか手に入らなくて(ノД`)
体力温存で7day’s参戦したいです。

No title

>のぶたんさん
実は亀梨君の事が心配でした。
でも私たちの亀は大丈夫・そうじゃなかったら
レッスン生からあそこまで行けないですよね。
結局何時ものごとく亀からパワー貰って元気になました♪
とにかく今はへこまず応援します。そして何らかの形で亀にお返ししたいと思ってます。
ご心配おかけしました。
絶対地方公演ありますよ。

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
