スポンサーサイト

line

会社で・・・

会社で・・・
 私は
 「おやつにどうぞ」とか「ガムですがどうぞ」とか言って
 クランキーやプラスXを差し入れします。
 亀梨君がケンタッキーのCMをしていた時はお昼にケンタをご馳走(?)です。
 そして必ず「亀梨君がCMしてます。」と付け足すのです^^

 最近では私が何か差し入れをすると「亀梨君ですか?」と反対に言われる始末です^^
 
 先日同僚で私よりお姉様が、お正月にぐるナイを観ていたらしく
 「亀梨君て素直な子ね。最近いい感じね。」と言ってくれてとても嬉しかったです♪
 
 そしてもう一人、私のジャニオタ行動を理解出来ない後輩が
 「日頃○○さん(私の事)にお世話になってるので、亀梨君のドラマ義務と思い観てます。」
  
   なんだと~! 義務だと~!  

 「○○さんが亀梨君が好きだというの解る気がします。」
   
   解ればいいんだ。よし!よし!

 何時も彼女は自分は友達が多いし、ネットワークが凄いと・・・
 口コミで一軒お店潰したと豪語している。

 だったらそのネットワーク使ってよ!
 ”亀梨君はかっこいい、素敵だ、かわいい”って

亀梨君
 物で釣ってはいけないね^^  心からだね。 反省しま~す^^

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

その手があったか!^^

こんばんは~☆
私はまだ亀が大好きだってこと会社でバラせないでいます(^^;)だって、言うきっかけがなくて・・・・ でも!これはいい手ですね!やってみようかなぁ~ でも・・・・ 「亀ちゃんのCMの~」か、「亀の~」か、「亀梨和也がやってるCMで~」か、その言い出しで迷ってしまいそうで(^^;)やっぱりダメかもしれません(汗)
それと!後輩さん、楽しい方ですね!スイカさんの弱いところ上手く押さえてて。そんなことされたらもうどんな迷惑かけられても黙って笑ってるしかないですね!でもスイカさんって、後輩から慕われてらして良いですね!きちんと仕事されてるからなんでしょうね!凄いですね!
それと!亀のこと誉めてくださったようで、ファン以外の方達のそういう感想は聞いていて本当に嬉しくなりますね!亀のファンで良かったですね!(^∀^)

No title

>のぶたんさん
私もカミングアウトするには勇気がいりました。
でも今は開き直ってます。亀梨君の足を引っ張らない様に
十分気をつけてますが^^
ドラマ3話面白かったですね。私は仲さん、みやびが好きです。

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
