
line

ズームイン

 
 昨日会社で大もめ。何時でも辞めてやる気分。
 気晴らしに夜遊びをしての帰宅。
 当然今朝は寝不足、超~辛い。

 今日は亀梨君電波ジャックの日。
 会社を休む気持ちになってました。

 でも・・・
  朝から頑張ってる亀梨君の姿を観たら・・・
  羽鳥アナから「寝不足続いている感じ?」と聞かれて
  「いえ、大丈夫です」と笑顔の亀梨君
  プロだね!

  背負うもの沢山あるんだね。。。
  私の半分も生きてないのに。。。

 やっぱり 行こう 会社に!
 
 予約した”ワンドロ”やアンアンも会社の帰りに私が寄るのを待ってる^^
 
 私は何時もの栄養剤にドリンク剤をプラスして
 会社に行きました。

 泣いて過ごしても一日
 笑って過ごしても一日
 だったら楽しく過ごせる様自分を変えよう

 今日はこれから沢山亀梨君を楽しんで
 パワー貰っちゃいます♪

  

 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさんも亀ちゃんも頑張れ~~~!!
お仕事してるといろいろありますよね?
私も今日は亀ちゃんの笑顔で朝から元気出た感じです^^v

聴いて聴いて・・・
と亀ちゃんがいっていたからみんなが帰ってくるまでもう一回!!
「神の雫」始まる前まで聴いちゃいまっす~~~^^v

No title

>erijさん
こんばんは。毎回お恥ずかしい事ばかりで・・・
まだ私は聴けてないしPVも観れてません(ノД`)
時間が足りないです^^と言うか私がのろまなんです^^


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
