スポンサーサイト

line

少年倶楽部


昨夜少年倶楽部の観覧に行って来たジャニオタから報告を受けました。

「ゲストがKAT-TUNだったよ。
ワンドロとレスキューと亀が少しだけ絆を歌ったよ。
トークはジュンノが沢山喋ったよ」

 ちゃんとKAT-TUNを見て来たのかな?

私が「亀梨君どうだった?」と聞くと「可愛かった」と。。。
 
 そんだけ~もっと他にないんかい!

「いいなぁ~ いいなぁ~」と言ったら

「しょうがないじゃん。ゲストだったんだから。
大丈夫、3月の少クラで観れるよ。楽しみにしてなよ」だって。。。

 何が大丈夫なんだよ(`・ω・´) なんだその上目線は・・・

貴方は以前亀梨君が一人でゲストに来た時も会えたじゃなの。

私が行けなかった女王コンin石川の時も
トロッコに乗った亀梨君が目の前に来てお手振り貰ったじゃないの。
隣の人が感激して泣いてたと報告受けましたよ。

私が泣きたいよ^^ 
どんだけ私が亀梨君のこと好きか知ってるでしょ。

ずるい!ずるいよ~

「たまたま、たまたま、偶然だよ」 って 
 
 しばいたろか!

偶然で何回も近くで亀梨君に会えたら誰も苦労しないっつーの!(`・ω・´)

ぐれてやる~!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します・・

はじめましてジャニブロランキングから飛んできました。
ジャニーズブランド大好きなみぃと言います
良かったらリンクしていただけますか?

仁&雄也
他イケメン大好きです(笑)

No title

>みぃさん
ブログに遊びに来て下さって有難うございます。
私はPCもブログも初心者で、まだ解らない事ばかりです。
いつまでブログ続けられるかも解りません。
続けられる自信がついた時リンクお願いしたいです。
今回は本当にごめんなさい。
でも私もみぃさんと同じでバックで踊るジュニア大好きです。
これからいろいろとお話できたら嬉しいです。
宜しくおねがいします。

No title

お返事ありがとうです・・
了解しましたv-218
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
