スポンサーサイト

line

買っちゃいました♪


 サントラ ”神の雫” 買っちゃいました♪

 へこんでる私は元気を出す為
 予定してなかったサントラ”神の雫”と
 悩んで、悩んで、結局買わなかった”たっ恋”のサントラも
 一緒に買ってしまいました^^

 これで元気になれます! 絶対!

 サントラ聴きながらもう直ぐ届く
 ”神の雫 写真集”を見れること幸せです♪

 もう想像しただけでワクワク♪

 しかし私は・・・
 スイーツ脳なおばさんなのだ。。。それでいいのだ(^^;) 



 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気になること間違い梨♪

こんばんは~♪
スイカさんも買っちゃったんですね!^^私も勿論買いましたよ!私はDVDは持ってないのもあるんですが、サントラは全部持ってます!クラシック大好きで、どんな時もBGMが欲しいのでサントラは重宝してます!^^『ひと恋』の曲はまるで映画のメインテーマのように豪華なつくりで、『野ブタ。』もそうですが、特に池頼広さんの曲は大好きです!
サントラを聴きながら写真集を味わう・・・ 少しずつ春を感じながらそんな平和な時間が持てることに感謝しながら亀を満喫したいですね!^^そうするうちにへこんだ心も癒されることでしょう^^でも・・・ “聖廟”はダメですね・・・ 泪が溢れて・・・ PCの文字も霞んで見えそうです(涙)スイカさんもいっぱい聴いて元気になってくださいね!^^

No title

>のぶたんさん
サントラ聴きながら私は運転できません。入り込んでしまい、
危ないです^^
それ以外では沢山聴いて元気になりますよ。
でももう結構立ち直ってるんです^^すいません。
書中そんな事ばかり言ってる変なヤツですが宜しく相手してください^^

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
