スポンサーサイト

line

亀梨保留音

今日、仕事中、急に同僚が
 
 「○○さ~ん!(私) 亀梨君! 亀梨君!」と叫んで
 私に電話を渡すのです。
 
 耳をあてると何と
 ワンドロと「・・・亀梨和也です・・・」と言ってる
 亀梨君の声が聞こえてきました。

 何なのこれはぁ~という気持ちが先行してしまい
 亀梨君の言葉良く覚えていません(ノД`)

 同僚が、仕事で日テレに電話をし
 相手の方を待っている間に流れた保留音でした。

 ちゃんと全部聴きたかったのですが
 また掛ける用事はありませんでした。。。
 
 ”お客様センターに掛けてみたら”のアドバイスがありましたが
 そこに掛ける用事も、クレームもありません^^

 昔”リカちゃんでんわ”や”GIジョーでんわ”という子供向け
 テレホンサービスが流行りましたが
 日テレに電話したら亀梨君の声が聞けるとは知りませんでした。

 同僚に「幸せ?」と聞かれましたので
 「うん!幸せ♪ありがとう。」と答えました。

 昨日は仕事で降りた駅で ”日テレ55 亀梨君巨大壁面広告”にも会えました。
 
 二日続けてラッキーな日・・・幸せ♪
 
 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵!!
そんな素敵な保留音、いただけないのでしょうか?
私も聞いてみたい衝動にかられますが
日テレにやはり掛ける用はないし・・・
スイカさん聞くことが出来てよかったですね^^
知らない方も多いでしょうね?

ドラマか何かの一部を切り取って携帯に声を入れる^^
なんてことも出来る器用な方もいるみたいですが
そんな技術はありません、とほほ・・・
では、よい休日を

No title

>erijさん
直ぐに「おまたせしました。」と日テレの人が出られたので
ちゃんと全部聴いてないのです。
心残りです・・・何処かで聴けないのでしょうかねぇ~
アナログ人間なので、とほほ・・・^^;


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
