スポンサーサイト

line

お疲れ様でした♪

  温泉に行って来ました。

 「命の洗濯に行かない?」と誘われて。
 
 私は亀梨君に”命の洗濯”して貰ってますし
 カレンダーがぁ~からさわぎがぁ~ドル誌がぁ~と
 忙しいのにと思いましたが行って来ました。

 部屋に着くなり携帯ラジオで電波確認してましたら

 「盗聴でもされてる?」と

 「亀梨君のラジオ聞きたいから」と私が答えると

 「ほぉ~僕はカネなし君ですが^^」と自分でうけていたのでスルーしておきました。

 結局ラジオは電波が悪く聴けませんでしたが
 雪が降っている朝の露天風呂は最高でした♪
 ちょうどその時亀梨君は生ズムサタでしたね^^
 ドラマのクランクアップ、お疲れ様です。
 楽しかった現場でなによりです。

 亀梨君 
  これからまたコンに向けて忙しいと思いますが
  貴方の好きなお風呂・温泉にでも行って
  少しのんびりとして下さい。
  そしてまた私たちにそのパワーを分けて下さいね♪
 

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰り~~^^

かねなし君に誘われたんですね、温泉^^
雪の露天風呂はいいですよねぇ。

>電波確認・・・
した、ということは亀梨くんのことは、かねなし君公認ってことですね?
うちも公認ですが、最初は受け入れられなかったみたいです。
そんな私の趣味っていうか・・・(笑)いまではokですけどね^^b

亀ちゃんお疲れ様でしたね。
頑張る亀ちゃん、大好きです。

ただいまです♪

>erijさん
カネなし君は亀梨君の顔と名前一致してません。
ただ私が夢中になってる事は理解してます^^
”フィールドが違うのよ”とホイホイ持ち上げてますが^^
カレンダー良かったですね。6人皆それぞれいい表情してましたね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
