スポンサーサイト

line

神様は見てる


 私のスケジュールなんて、所詮私のものではありません。
 お休みの日だって家事やその他の用事でお休みにならない(ノД`)
 身内の電話一本、家族の「お願い」の一言で変更させられます。
 長年それを受け入れた私の責任と解ってます。

 今回も予約してあったレスキュー、10日に受け取る予定を直前で変更です(ノД`)
 これで週明けまでお預けとガッカリしてました。

 でも昨日良い事ありました。
 仕事後、次の用事まで1時間ほど空きました。
 私は急いでショップにそして告知ポスターもゲットできました♪

 ジャケットとポスターの”リーゼント亀”はやっぱりキャロルだったんですね^^
 撮影2~3日前たまたまキャロル観てたからって・・・
 まぁ良いんですけどねぇ~ 
 メリハリあって良いですョ、ホント、トホホ。。。

 思いがけずラッキーな私、これも頑張ったご褒美と思うことにしました^^


 亀梨君
  神様は、ちゃんと見てますよ♪

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

亀からのご褒美ですよ♪

こんにちは~♪
お休みなのにお仕事お疲れ様です^^でも良いことあってホントに良かったですね!辛いことの後にはきっと良いことが待っている。亀の口癖ですもんね!どんなときも亀を見捨てず頑張って応援してるのを神様が見ていてくださったのかも知れませんね!^^
亀のリーゼントはキャロルの影響って私もカメラジで聴きました!直ぐに感化されやすいっていうか・・・ 感受性が豊かで、心の働きが柔軟な純粋なコって思うことにします^^だって、亀ってホント良いコですもんね!^^だからっ!あのリーゼントだってグゥ~~~(^^)v

No title

>のぶたんさん
亀は本当に幸せものですね。のぶたんさんにこんなにも愛され理解されて・・・私なんて”またやっちまったな”と・・・折角の告知ポスターなのにと・・・
実はまた昨日のミニステで亀は竹内アナの横顔に自分の顔
近づけたんです。だからやるな!って言ってるのに・・・
50のおばはんヤキモキさせてどうすんねん(^^;)

亀ったらっ^^;

こんにちは~♪
もぉ~ 亀ったらまたやっちまったんですかぁー!?チュー^^
どうしようもないコですね!^^ おいたが過ぎますよね!
なので・・・ 今回もYou Tubeで見るのやめておきます^^いつも情報ありがとうございます!^^やっぱりヤキモキするのは嫌ですから^^
それと!スイカさんの大阪弁に座布団一枚っ!拍手ですっ!(^^)v

No title

>のぶたんさん
大阪弁褒めていただき有難うございます。
ただ文字なので・・・発音するときっとおかしいと思います。
亀と同じですぐ調子に乗り止らなくなりますよ^^


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
