スポンサーサイト

line

やっぱり寂しいね

        ここ4ヶ月程、新曲やドラマ、Webなど情報量の多さに
        途中私はついて行けず、へこみましたが
        終わってしまうとやはり寂しいです・・・
        毎日のように新しい亀梨君に会える事が当たり前になって
        楽しい時はあっという間に過ぎるのですね。
        そして私もまたひとつ歳をとるのです・・・
        今私は空の巣症候群の様な状態です。 
   
    
  おらおら!そこのおばはん何ほざいてんねん

  床上収納で迷惑掛けてる雑誌のファイリング早くしろ   (スミマセン^^)

  女王コンのDVDや新曲のPVだって一回しか観てないやろ
  それで亀の事語ってるのか               (いえ、能力ないので語れません^^)

  サントラ聴いて妄想ばかりしてるから電車乗り過ごすんだ
  歳のせいにするな                    (何とお答えすれば良いのでしょうか・・・)

  ドームコンまで体力温存しとけ、Mステの番協さん観ただろ
  あのパワーについて行けるのか            (いえ、無理です^^)
 
  忙しいのは解るが、やる事はやろうや
  頑張るのは、犬でも猿でも頑張るぞ    (厳しいお言葉ですこと)

  寂しがってるんじゃねーよ 気合入れなおせ     (ハイ!了解♪)

  
  亀梨君
    私、今日、壊れてます(^^;)



           
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着実にコツコツと・・・^^

こんばんは~☆
大丈夫ですかぁ~^^スイカさん!
今日の私と同じ状態かも!?^^忙しく仕事してても、ふと、うわの空になったり・・・ ダメだ!早く仕事終わって帰って雑誌の整理しなきゃあって思ったり・・・ 亀無し虚脱感!とでもいいましょうか!?^^;
私もスイカさん見習って、気合い入れなおしますね!^^
でも!気温のせいもあるかもしれませんよ!急に暑くなったり寒くなったり!くれぐれもお身体気をつけてくださいね!^^

No title

>こんばんは
大丈夫で~す♪TVジョン観て、亀が仁君に言った”手をつなごう”発言
にもう何故か私がメロメロ。元気モリモリです^^私たちは更年期族
気持ちの起伏が激しいのです。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
