
line

今のうちに

  少し時間がある時にと雑誌の整理始めました。

 オリスタ・ポポロ・明星は解体することに決めました。
 約3年分のポポロと明星の量に少々うんざり(^^;)

 一冊一冊読み返し、過去に戻され、一向に前に進みません(^^;)

 KAT-TUNだけ切り取ればよいものを貧乏性な私は
 嵐は○○ちゃんに・・・
 NEWSは誰だれちゃんに・・・
 東方神起は怖いオネエ様方に・・・と
 片付けてるのか散らかしてるのかわかりませんが^^
 手を付けない方が良かったかも^^

 一応目標は ”KAT-TUN4枚目のアルバム発売日4月29日” までにと。

 無理かも。。。老後のお仕事に取って置こうかなぁ(^^;)

       
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
