スポンサーサイト

line

堂々と参戦です♪

  
  私が毎年(ある時)必ず参戦するコンサートにSMAPコンがあります。
  SMAPコンそのものが好きでお祭り気分になれます♪
  何の抵抗もなく気楽に参戦できます。

  でもKAT-TUNコンになるとそうはいきません。
  コンの日程が発表されチケットが届くまで落ち着かない日々を過ごします。
  私の歳でコンに参戦する事に抵抗があり、
  コン当日は保護者風、付き添い風を装って会場に向かいます。

  しかし会場に入ってしまえば、もう戦闘体勢です^^
  オリジナルうちわを出し、ペンライトを持ち、オペラグラスを首からさげます。
  おしゃれして大きめなアクセサリーなんぞして行ったら二重苦となりますが・・・

  一瞬会場が暗くなり、大画面にKAT-TUNの映像が・・・

  「ギャーーー!!」

  私は隣からチョンチョンと二の腕をつつかれ
  「おかあさん!落ち着いて!抑えて!シーッ!!」と囁かれて。。。
  
  すっ すみませ~ん^^ 周りの方に申し訳ないと思いつつも。。。

  じゃーさー それじゃーさー 何時叫ぶのよ!何処で叫んだら良いのよ!!
  家で叫んだら事件と間違えられるじゃん(ノД`)

  コンは一年分の疲れを癒してくれて新たなパワーを与えてくれますが
  楽しい時はあっという間、また私は来た時と同じ保護者風で会場を後にします^^
 
  でも今年のコンはもう大丈夫です♪ビクビクせず堂々と参戦できます。
  ブログを始めて知りました。
  なんとオバオタの多いこと(^^;)びっくりです。そしてうれしいです♪

  KAT-TUNや会場にいる皆でお互いの”気”を交換し合い
  パワーアップできたら最高です♪
 
  そんな訳で今年のコンはいつも以上に楽しみで~す♪



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
亀ちゃんに堕ちてからジャニーズについて勉強して
去年初めてコンサートに参加。
でも、そのころは同年代のヲタ友達もいたから
安心して参戦できました。笑
亀ちゃんラジオでは確か60歳のファンの方とお話してましたよ。
私たちなんて、まだまだひよっこ?
いやいや、、亀ちゃんには申し訳ないと思いつつ
黄色い声を出したくても10代、20代のお嬢さんのようにはいかず
50肩の腕で頑張ってペンラと団扇を振り
いつもだったら夏なんて仕事以外に外を出歩くこともないのに
去年の夏は炎天下の中、鋸山まで行っちゃいましたよ  汗汗
何がここまで熱くさせてくれるんでしょう。
亀ちゃんに堕ちたとき彼は若干19歳! (すぐ20歳になったけど)
立派な犯罪です 苦笑
ここ数日、体調がすぐれず5月のコンサートも少し不安ですが
きっと、ドームに行って亀ちゃんを見たらそんなこと忘れて
きゃあああああああって叫んでるわ。
だれも止める人もいないだろし
今年が最後かもしれないなんて思いもよぎるし
すいかさんは娘さんと参戦?羨ましいわ
うちの娘、興味ないらしくて残念・・・

楽しんだ者勝ちよね。
老い先短いんだし、今楽しまないでいつ楽しむの? 自虐過ぎ?
亀ちゃんやロクーンのパワーをいっぱいもらって
これからも頑張って応援していきましょう。

No title

>わこさん
ご無沙汰です。実はいろいろありまして、亀事に集中できませんでした。元気もうひとつです。 亀梨エキスの入ったドリンク剤あったら飲みたいくらいです^^でもコンまでには復活したいです。
娘はいざとなったら親を捨て友だちに行ってしまいますよ。ブログで亀友
探しをする事を娘からすすめられました。
”お一人様の老後”ではないですが一人でも楽しく生きて行けるよう
訓練させられてますね^^




line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
