スポンサーサイト

line

親孝行してきます♪


  私は幸せなことにまだ「娘」という立場もあります。
  ただ厄介な事にいまだに行動をチェックされちゃいます^^
 
  「あなたが楽しく生活をしている事が何よりも幸せよ。」なんて言われてますが
  いやいや、どうして・・・
  戦争を体験している時代の人ですし
  実際、いい歳した自分の娘が、四半世紀以上も歳の離れた
  若い兄ちゃんに熱を上げ、夜な夜な後楽園界隈を徘徊することを
  理解して貰うには時間がかかります(^^;)

  知らなくて良い事は無理に伝えません^^
  
  私は今回のコンを楽しむ為5月の連休はアリバイ工作に走ります(^^;)
  「もう十分よ♪」といわれるくらい親孝行してきます♪
  

  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
私も幸せなことにまだ娘
そして厄介なことにそんなに遠くない距離に住んでいますので
行動をチェックされてます(笑)
遠征も内緒のつもりがばれてます。

SMAPまでは何とか理解してもらえましたがさすがに
孫と同じ年の亀ちゃんにうつつを抜かしてる娘は理解しがたいようです^^;
でも、まさかこれほどまでにメロメロとは知らないようですが・・・
知らない方が幸せってこともありますしね(笑)



No title

>なごみさん
私だけかと思ってましたが、なごみさんもそうでしたか。
今回8日連続なのでアリバイ工作大変です^^
とは言っても体力的にも無理なので全ステはしませんが。
あともう少しでコンだと思うだけでワクワクしてきます♪
楽しみましょうね♪

お元気になられて良かったです^^

こんばんは~☆
私も幸せなことにまだ娘させて貰ってます^^;未だにお小遣いも貰ってますし^^;うちの母はまだまだ現役でバリバリ活動してて、踊りとか絵画とかコーラスとか!家に居た母なんてあまり覚えてません^^;母とは正反対な私が、亀の為に出かけるようになったって、喜んでくれてます^^若いコからエキス一杯貰いなさいって!^^;若い頃の私は、そんなかる~い母が苦手だったけど、今では理解出来るようになりました。いつまでも元気でいようと思ったら好きなことドンドンして、ドンドン出かけて行かなきゃですよね^^スイカさんもアリバイ工作でも何でもして、大きな顔して亀に逢いに行ってくださいね^^
私はGWは、嫁と認めて貰えるように“田植え”頑張ってきますね^^ダンナの機嫌も取っとかないとね^^v

No title

>のぶたんさん
のぶたんさんのパワーはお母様からのDNAだったのですね。
アリバイ工作や巨乳偽造・体型隠しファッションと私は隠ぺい工作ばかりですね。のぶたんさんのように前向きに自分を磨かないとね。
美顔器の使い心地教えてください^^
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
