スポンサーサイト

line

亀欲


 連休が終わってもまだ仕事モードに戻れずだらだらとした昼休み
 同僚たちとくだらない話になりました。
 
 ”自分は何欲が強いか”という・・・
 (以前雑誌でKAT-TUNもその様な話をしてたような。。。)
 食欲・物欲・○欲が一般的でしょうか。

 私は「亀欲」と答えてしまった^^; またやってしまったのです^^;
 いくらくだらない話といえどもこの場で「亀欲」はないなぁ~(^^;)
 
 言い訳させてもらえば・・・
 今朝は新聞休刊日、新聞を読む時間を録画した昨日のカツカツ鑑賞に充てました。
 亀友さんの言葉を借りると 
 ”ドアを開けて出てくる時の カッキー亀” が
 完全に私の頭の中を占領してしまったのです。

 慌てて私は「睡眠欲」と訂正しました^^
 この睡眠(不眠)も、今私を悩ましているひとつですが。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

ブログネームに吸い込まれるようにこのサイトに来ました。私もスイカさんと同じ50代、そして…亀ファンでもあります。
中々この年代、私の周りには居ないので嬉しくなって来ちゃいました。(笑)


昨日の亀ちゃんは、本当にべっぴんさんでしたね!
夜中にいい目の保養になりました。


また、時々お邪魔させてくださいね!

No title

>あんさん
初めまして。コメントありがとうございます。
私も周りに居なくてお友達探しもブログ始めた理由のひとつです。
沢山居ますよ。おばオタ・・・そして皆さん元気!
まだまだこれから、焦らず、へこまず、マイペースで亀を応援して行きたいです。これからも宜しくお願いします♪

こんにちは。

スイカさ~ん、遊びに来ましたi-260
今週のカツカツは、仁くん、ゆっち、じゅんののサーカスだったから
亀担さんには物足りなかったかしら・・・?
もう、仁くんが男らしいので、見とれてしまいましたよi-175
亀ちゃんの髪の毛がクルクルしていて、可愛かったですね!

アルバムを聞いたら、亀ちゃんのソロ曲がとっても気になるので、
今回のコンサートは、亀ちゃんが楽しみなんですよ~
もちろん仁くんのソロ曲も、何を歌うのか楽しみです。
衣装も気になりますねi-184i-184

No title

>tokkoさん
仁君のソロ曲以前少クラで聞きました。
今回腰振りダンスは亀が担当でしょうか^^
”care”好きです。そしてコンサートのじゅんの何か好きなのです♪
カツカツ感動しちゃいました。皆才能あるのねぇ。見えない所で努力してるしねぇ・・きっと。
ますます応援したくなりました。来週はB型3人楽しみで~す♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
