スポンサーサイト

line

極上の笑顔

  昨日の朝日の夕刊 金曜エンタ
       
    「68万人包む極上の笑顔」

    「4月29日には4枚目のアルバム・・・・・ライブを意識した選曲で
     コーラスにソロにと見せ場が満載だ。」

    「空間を縦横に使ったダイナミックな演出に定評がある。」

    「一見やんちゃそうだが取材の進行を気遣って口火を切ってくれる田中。
     要所を締める亀梨。」
   
    「各人各様の流儀でテンションを高めている。」

  私はなんちゃって新聞好きおばさん^^
  難しい所はさらっ~と見出しだけ^^;内容なんて理解できない事だらけ^^;
  でも一応全部目を通さないと落ち着きません。

  昨日の朝日の夕刊
  新聞を開いていくとカラーの彼らがパッと目に入る。
  新聞で評価されると嬉しい♪古い人間です^^;
  KAT-TUNを知らない人達にも読んで貰い、彼らの良さを知って貰いたい。

  私はこれでテンションを高めて貰いました♪ 
  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

その笑顔のお陰♪

こんばんは~☆
各人各様・・・ そう、亀が言ってた6人6様・・・
個性が際立つ6人だからこそのパフォーマンス^^そんなかつんの良さに気付いて頂いてホントに嬉しいですね^^だたのヤンチャ坊主じゃないってこと、世間の皆さんにホント分かって欲しくて^^どうかすると、デビューの頃の“売り”って何だか喧嘩っ早い兄ちゃんってイメージしかなかっらからっ!じゃなかったら、ホストとかっ!^^;かつんが凄いとこ見せてあげるから、ホント一度魂においで!って言いたかったです^^
でっ、彼らの笑顔ってホント最高に良いですよね^^お互い更年期ですけど、この笑顔に助けて貰って乗り切りましょうね^^

No title

>のぶたんさん
ごくせんの頃(私はリアルタイムでドラマ観てなくて)仁亀で上戸彩ちゃんと
オロナミンCのCMに出てたでしょ。
娘が「お母さん今この二人が凄い人気あるんだよ」と教えてくれました。
その時の私の答えは・・・怒らないで下さいね。「何かホストみたい。
私のタイプじゃないね」でした。それが今じゃ亀なしでは生きていけない程に・・・
知れば知るほど大好きになって行きます。
今回のコン始めての人多そうなので、がっつ~んてノックダウンさせて欲しいです。
チョッと表現が昭和でしょうか^^;・・・

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
