スポンサーサイト

line

負けないよ!


 お年頃悪く、ホルモンバランス崩し、体調最悪です(ノД`)

 親孝行したり、仕事頑張ったり、根回ししたり
 連休中も良い子にしてたのに・・・
 やられた・・・バーロー! 自分の体に裏切られた。
 
 万全の態勢でコンに参戦したかった。

 負けないぜ! 這ってでも行くぜ! ドーム!!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

負けないで!^^

こんばんは~☆
今、コメント読ませて頂いて、もしかしたら例の“うちわ”について書かれてるかなぁ~、そして、ひょっとしたらその写真もアップされてるかなぁ~ってお邪魔しました^^その“ピンクうちわ”是非、見てみたいです!^^
それと、親孝行^^、お仕事^^、根回し^^;、それにアリバイ工作も?お疲れさまです^^魂は、火事場の馬鹿力じゃないけど、思いもよらぬ力が湧き出てくるんじゃないかなぁ~ 亀ってホントに色んな力引き出してくれるコだからっ!^^ねっ^^亀の為にも負けないでっ!這ってでも行ってあげて下さいね^^みんなで亀達、盛り上げて伝説作りましょうね^^

元気出して下さいね(^^)v

こんばんは。
いよいよですね~ お身体大丈夫ですか?
本当に、大変なお年頃なのかもですねぇ・・・
私は、仁くんのおかげで更年期もちっとも感じません。
ただの鈍感なのかもしれないけど。

スイカさんは、いつ参戦ですか?
私は、5/16・17・18・20・22 6/14・15ですよe-287
今日のカツカツは、亀ちゃんたちのロケですねー
もうすぐ放送時間だから、頑張ってみようかなと思ってます。

No title

体調大丈夫ですか?
やはり、万全の体調で参戦して最高に盛り上がりたいですよね。

でも、はってでもくれば・・・
きっと帰りには亀ちゃんパワーを頂いて
ホルモンバランスもばっちりになってますよ!
もう、すぐですね。
私は15、16日に参戦です。
なのに何も準備出来てなくて焦ってます。
スイカさんはいつ参戦ですか?

会場でお会いできたらいいですね~♪

No title

>のぶたんさん
PC能力無くてごめんなさい^^写真アップできなくて・・・
亀には後姿、襟足で勝負します♪オバの底力見せてやる!!
待ってろよ!!って感じです。。。寝てないものでテンションおかしいです^^わたしも20日参戦してます(アリーナで)

No title

>tokkoさん
私の参戦日は15・17・19・20・22・6/14です。
夜TVやPCに向かうと余計に寝られなくなるみたいで・・・
今日は会社直行なので朝からカツカツ楽しみました♪
tokkoさんも凄い参戦日ですね^^
次はプレゾンですか?

No title

>なごみさん
私は15・17・19・20・22・6/14に参戦します。
15日は会社帰りです^^;この歳になりますと化粧直しは上塗りになります^^最初からやり直したいですがそれも無理・・・
亀にはバックで攻めます。(のぶたんさんかのお薦めで)
っか40ゲートなので関係ないで~す^^;

“ピンクうちわ”探してやるぅ~^^

こんばんは~☆
6日間も参戦なんて、ホント羨ましい限りです^^
あぁ・・・ 東京のコに産んで欲しかったというか、東京にお嫁に行けば良かったです^^;
それと!スイカさんも同じ20日なんですね!^^アリーナ席も一緒だし^^隣同士で亀観てるかも!?^^っーか、隣同士二人で襟足アピールしてたりして^^;ちなみに私は“D”です^^もし遠くでも、絶対スイカさん見つけますからねぇ~^^v

No title

コンの準備で忙しい時にお邪魔しています。この年になると色々ゆうとこ出てきますよね。自慢じゃないですが私も持病は色々あります。でもうまく付き合うこともだんだん覚えてきて・・・その一つが亀ちゃん(kat-tun)で発散することだったりして。スイカさんはどうですか
早く良くなって万全で参戦されることを願っています。
私は、15日と21日に参戦です。

No title

.>あんさん
ありがとうございます。コン乗り切ります^^
もうここまで来ると、寝ても寝て無くてもテンション同じと思うことにしました^^;
今日(15)は会社帰りに参戦です。始まるまでグッズに並んでみます。
40ゲートで豆亀楽しみます♪では会社行ってきます。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
