
line

スタンドから


 今日(17日)2回目参戦してきました♪

 スタンド3塁側でした。

 噴水の中の彼らが透けて見えた「WATER DANCE」が
 一番心に残っています。

 亀梨君は少し前髪カットしたのかなぁ
 初日に前髪が目に入るって言ってたから。
 色も抑え目で私の一番好きな髪形です♪

 MCは個々の仕事の番宣絡みの話から中丸君の大浴場話と
 テンポ良く6人良い感じの盛り上がりで楽しかったです。
 MCで和ましてもらえると嬉しくなります。

 中丸君バンジー飛べちゃった^^
 飛ばない事期待してたのに^^;

 今回のコン本当に映像が素晴しい。

 状況の変わってない私ですが、何故か元気になって行きます。
 これも亀梨君やKAT-TUNのパワーなのでしょうか。
 終わった後が怖いです^^;



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
