スポンサーサイト

line

ラジバンダリ

私はいつ頃から亀梨君が”ラジバンダリ”を言ってたのか知りません。
今年のコンサートで初めて耳にしました。

”ラジバンダリ”って何?と思いましたが、亀梨君が面白かったので
それでOK・・・出所なんて知ろうともしませんでした。

その後テレビから
「ラジバンダリ~」の言葉が聞こえてきました。
それも私の知らない芸人さんです。

私が
「えっ~亀梨君の”ラジバンダリ”使ってる!!」と言ったら

「かあちゃん(ヤダッー!ママと呼んで!!)
何言ってんだよ、この人達芸歴長いんだぞ。亀がパクッたんだ。」とほざかれた!

パッ・・・パクルでっすて! なんて下品なお言葉、そして亀梨君に失礼よ。

考えてごらんなさい
亀梨君が”ラジバンダリ”を使うことで、世間に知れ渡り
流行語大賞取れたらこの芸人さん達も喜ぶのよ♪

亀梨君 亀梨パワーみせたってちょ^^
でも今年の流行語大賞には間に合わないね^^






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スッキリしましたっ!^^

こんばんは~☆ またお邪魔しました!(^∀^)
実は私もこの『ラジバンダリ』謎だったんです!ありがとうございました!やっとスッキリしましたっ!やっぱり芸人さんのネタ、パクッてたのね!(笑)もう亀ちゃんったら!でも芸人さんのネタやり続ける亀ちゃんってホント嬉しそうで楽しそうですよね!そんな亀ちゃん見ている私達も幸せですしね!ドリボには参戦されてましたか?芸人ネタやりたい放題でしたよね!またドリボでこの『ラジバンダリ』を恥ずかしそうに言う亀ちゃん見てみたいなぁ~(^^;)

No title

>のぶたんさん
こんばんは。ドリボ参戦しました。私もドリボのDVD楽しみにしてます。
早く出るといいですね。亀梨君の素敵な踊り観たいです。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
