スポンサーサイト

line

私熱くなってます^^;

 
  私は一生懸命働く男が好きです。
  
  自分の仕事が好きで、誇りを持って働く男が好きです。

  自分だけなく周りの幸せの為に働く男が好きです。

  仕事に正面から向かう男が好きです。


  亀梨君は”アイドル”じゃない
  ”アイドル”と言う仕事を職業にしている男だ。

  私たちが何を求めているのか、何を思っているのか知ろうとする。
  そしてそれに答えようと努力する。努力を惜しまない。

  私の惚れた男に間違いはなかった。

  亀梨君
    亀友さんからメール入りました^^
    「私の惚れた男」ではなく「私たちの惚れた男」に訂正するようにと・・・
  

  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん、終わっちゃいましたね、8日間。
寂しくないですか?私とっても寂しいです。
まだ6月があるけれど・・・
コンサート終わるといっつもそんな気持ちになります。
私(達)のダーリンは愛を投げかけても「ヨッシャー!」
と受け止めてくれる人じゃないでしょ?
・・・・いや受け止めてくれているのかもしれないけれど・・・・
なので時々疲れたり、いい感じに冷めたりもするのね^^v
でもそう、熱くなってます私も。

ほいじゃ、またw^^w

No title

>erijさん
私はコン始まる前体調悪かったでしょ。だから今は寂しいと言うよりパワー貰ったみたいでテンション高めです^^。多分6月もあるからだと思います。
私はその後の方が怖いです^^遠征には行けそうもないですし。。。
erijさんのダーリンも受け止めてくれてますよ。
上手に表現しないだけで・・・同じタイプの男ばかりじゃぁつまらんです。
やけに私ポジティブです。何時ものerijさんみたいでしょ^^

No title

こんにちは♪
怒涛の8日間、無事終わりましたね^^
亀はちょっと歌間違えたみたいでしたけど^^;
私が参戦した日も、誰かしら間違えてて、“YOU”はかなりボロボロだったような・・・ でも本当にみんな疲れてたんでしょうね^^それくらいのアクシデントで済んでホントに良かったです。大事に至らなくって・・・

それと、先日は本当に楽しいひと時をありがとうございました^^
亀のことを思う存分話せるってホント楽しいですね^^
これからももし良かったら亀のこと一杯話させてくださいね^^どうぞ宜しくお願いします^^
Tシャツ、毎日日替わりで部屋着として着させて頂いてます^^本当にありがとうございました^^

No title

>のぶたんさん
こちらこそ♪これからまた沢山亀話しましょうね。
それとやっぱりうちわはカウコンが一番です。
京セラドーム楽しみですね。今度は私が指をくわえる番です^^
亀の事よろしくね^^なんてね・・・。
沢山思い出作ってきてまた私にも教えてくださいね。

次は、どちらへ??

スイカさん、こんにちは!
東京ドーム8days終わりましたね~
私は京セラには行かないので、次は6月の2公演ですe-291
そして全国ツアーは、どちらか行かれますか?
私は、昨年同様、札幌に行く予定ですよ~
チケットが取れるのかが問題なのですけど・・・

亀ちゃんの地方公演での演出、気になるところですね。
ドームと同じように出来ないでしょうけど、またまた妖艶な姿を
見せてくれるでしょうねi-189

No title

>tokkoさん
お疲れさんでした。6月も頑張りましょう^^
プレゾンもあるので札幌が一番都合良いのですが
私の用事でどうしても行けません。いい加減にしろよジャニです^^
重なりすぎだとほざいていますよ^^
でも行かないなんて耐えられません。
広島に行く予定です。コンにおばさんが一人で入るのは
イタイですかねぇ~うちわは振れないですよね^^;
tokkoさんのネットワーク羨ましいです。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
