スポンサーサイト

line

私はまってます^^;


   今、亀事の楽しみ方ではまっていることがあります。

   「MOON」を聴きながら
   コンの亀ソロでの、打ち掛け姿で後ろ髪アップの亀梨君を
   思い浮かべる事です♪

   ヤバイ ヤバイ^^  イタイ イタイ^^;

   でも止まらねぇ~!!!

   
   私 これで テンション上げてます♪
         
   

   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん、かぁわぁいいぃ~~~^^
自分だけの楽しみ方を見つけるのって大事!!
多分、出来る人と出来ない人がいると思う。
そういう、気がついたら顔が“ニヤケテタ”的なこと考えてる人、好きです。

亀ちゃんのソロは素敵でしたね。
危うく堕ちそうになりましたよ私(笑)
6月も参戦されますか?

No title

こんばんは~★
スイカさんのハマってるのなんかわかる~~~(*^_^*)
MOONって亀ちゃんのソロとリンクしてる気がして
亀ちゃんの花魁姿が合う気がすます。

今日から私もMOON聞く時は亀ちゃんの花魁姿の襟足を妄想し
痛いおばさんになろ~っと!!(笑)


Re: No title

> >erijさん
> 恥をしのいで書きましたが、そう言って頂けてホッとしてます^^
> erijさんのダーリンも超~カッコ良かったですよ♪
> CD化されるの楽しみですね。
> 参戦します。大阪でのMCも面白かったみたいですし
> 楽しみです。

No title

>なごみさん
亀梨君一人で何通りも楽しめて幸せです^^
今度なごみさんのお薦め”亀事”教えてくださいね。
それと体からバラの匂いしてますか?


∞コンに・・・

スイカさん、こんにちは。
昨日の∞コンに参戦していたお友達から
亀ちゃん・じゅんの・ゆっちが来たよって
昨夜メールもらいました。
ブルドックのぬいぐるみを、亀・淳が着ていて
おしりフリフリしながら歩く亀ちゃんが、可愛かったそう。
ゆっちは、何故に着ぐるみ着ないのかしら(笑)
聖とたっちゃんは、ドラマの撮影で忙しそうだけど
仁くんは、どうしたの~?って思ってしまった私ですi-230

No title

>tokkoさん
仁君何してるんでしょうねぇ~お母さんの事好きだから
まったり甘えてたりして。
羨ましいですよね、仁君や亀が息子だったら^^
でもやっぱり亀は息子じゃイヤだ。つまらないもん^^;
tokkoさんも仁君は・・・でしょ♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
