スポンサーサイト

line

いいぞ!亀梨♪

    
    やっと本日、私の亀デーでした。状況整わずお預けでした。
    ブログやドル誌で紛らわしてはいましたが・・・
    しまいには亀梨和也主演”ミスブレ妄想編”を勝手に創作してました^^
    たかが二日遅れただけなのに爆発寸前でした。

    ブランチのおんぶで登場
    何故に亀梨君はおんぶされる側が似合うのでしょう^^;
    私のよこしまな考えですかねぇ~

    きずな食堂の亀梨君は
    諸先輩方から自分がどう見られているかを気にしてか
    チョッと構えた感じ。これもなかなか素敵でした。

    何といってもミスブレの亀梨君
    抑えた演技、想像していた以上に良かったです。
    引き込まれました♪
    私の好きなドラマの中の亀梨君でした。

    亀梨君
       まだまだ これから これから
       微力ながら応援しますね♪
   
  
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

2時間ドラマ♪

こんばんは~☆
やっと堪能出来たんですね^^おめでとうございます^^
“おあずけ”ってホント酷ですよね!わんちゃんの気持ち痛いほど分かります^^;でっ、私は本編見ながら妄想しちゃって^^;“白い巨塔”と“振り返れば奴がいる”が合わさってしまって、どろどろの医療もの^^ラスト、刺されるのだけは回避したくて、どうするかホント迷ったけど、私の中では、海外医療に従事するDrまーくんっていうことで、ハッピーエンド^^v泣きながら胸を熱くして妄想してました^^;バカでしょ?^^
でっ、”おんぶ” 亀って凄く大きく見えるときと、メッチャ小さく見えるときと・・・ あのおんぶでは凄く幼く見えて^^あどけない笑顔だし^^そんなときまた堕ちるっていうか^^;あ~ ダメだ。ホント可愛すぎですよね^^

No title

>のぶたんさん。こんばんは~
おんぶ亀見た時、長野ロケでじゅんのの上に乗っかった亀を思い出しました。可愛いよねぇ。
ミスブレでは久ぶりに涙してしまいました。
大体そういう時は私が相武紗季ちゃんになってます^^;
息子に「気持ち悪!!」って言われました^^;
良いじゃないですかね、誰にも迷惑かけてないし、お金かけずに楽しめて・・・
残りのドームコンまた報告しますね。のぶたんさんの気持ちも届くよう
亀応援してきます♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
