スポンサーサイト

line

いい顔してたよ♪

   


     東京ドームコンでは良席だとしても広いので、
     双眼鏡でも細かな表情までは判り難いです。
 
     昨日のカツカツでは判り難かった亀梨君の素敵な表情が
     見れて幸せでした♪

     中丸君が20mバンジーを成功した後
     中丸君を支える様に一緒にステージ中央まで歩く亀梨君
     中丸君を見つめる笑顔がとても素敵でした♪

     こんなにも良い表情していたんだなぁと
     やさしい、包容力のある男を感じました♪

     いいなぁ~
     私は何を望んでんだか^^
     中丸君が羨ましかったです^^;



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつ見てもいい表情♪

こんばんは♪
中丸クンに寄り添う亀の笑顔本当に素敵でしたね^^
あの中で一番年下なのに、そんなこと全く感じさせない頼もしさと貫禄。スイカさんがおっしゃるように、その包容力に男らしさを感じました^^そこが熟女を果てしなく惹きつける魅力なんでしょうね^^多分私もスイカさんと同じこと望んでると思います^^;一度でいいから、ギュ~っとして欲しいですね^^頭撫で撫でも^^;でっ、ダメな時はキチッと叱って欲しい。って亀ラジの小芝居みたいになってきた^^;すいません、大人しく寝ますね^^では・・・ また・・・ おやすみなさい^^

No title

>のぶたんさん
まさしくその通り、私の望んでいる事当たりで~す♪
勿論夢でいいんだよね。私たちおばは贅沢言わんもんね。
で、大人しく眠りについたのぶたんさん結果はどうでした?
亀に会えた?私は未だに一度も亀は夢に出てきてくれませんよ(ノД`)
まぁ~良く眠れてないものですから^^
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
