スポンサーサイト

line

メロメロパンチ

  
   
     昨夜の亀ラジ、特に後半の亀梨君
     ルーキーズの安仁屋の物真似でノリノリ♪

     アポ無しテレホンの子に
     「彼氏?いないですよ。亀梨君一筋ですよ」なんて言われたもんだから
     
     「今年はもっと俺に惚れるよ」
     「俺のメロメロパンチくらうよ」  だって^^

     サプライズ的な動きがあるような言い方でした。

     ドル誌のポップでキュートな亀梨君も好きですが
     ファッション誌の亀梨君の方がお気に入りの私は
     既に”GINZA”でメロメロです^^;

     東京ドーム2daysで元気な亀梨君に会えるね。良かった♪
    

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダブルパンチ?いや、トリプルパンチ?

こんばんは♪
夕べの亀ラジ、ホント楽しかったですね^^
亀はみんながメロメロになってるのが嬉しくてしょうがないって感じで、ホント分かりやすいコ^^;って、そこが堪らなく愛おしいんですけど^^でも、最後まで色んなことが巻き起こる気配ありですよね^^v私は、TBSの2時間ドラマと映画の制作発表とか期待してるんですけど^^厚かまし過ぎ^^;ミスブレの裏にあんなズルイ特番持ってきた他局が許せなくて・・・;;動物に、お笑いに、あの人は今?でも逆に、そこまで亀を怖がってる他局が可愛くもあり^^;亀は凄いんだぞぃ!亀、めげずに突き進めーって今叫んでます!スイカさんにお願いします^^思いっきりキャーキャー言って亀を元気付けてあげて下さいね^^あの亀のことだからそんな必要全くないかもしれませんが・・・ “ピン亀振り隊”思いっきり目立って来てくださいね^^ じゃあ、気をつけて行ってきてくださいねぇ~^^

P・S・・・

また書き忘れましたぁー^^;
もう歳取るとこれだから嫌だわぁー^^;
うふふ^^夢の話・・・ あの晩はダメだったけど、一度だけ凄いの見てしまって^^;でもここでは恥かしくて書けないので、またお会いした時にでも^^って、面と向かったら余計ダメ?^^;って、また聞いてくださいね^^あっ、それと、眠り姫の如く穏やかに眠れると良いですね^^ひょっとして亀に興奮し過ぎてるんじゃありませんか?一度、まーくんに診察して貰ってはどうですか^^キャー恥ずかしい^^;すみません、つまらないことを・・・

No title

>のぶたんさん
特番を亀潰しと思わず亀が凄いから怖がっているだと思います♪
亀がそれだけの立場にいる事嬉しく思うようにしてます。
急ぎ過ぎずゆっくりと進んで欲しいです。まだまだこれからですよ。
私たちも長生きして、ミイラになっても亀応援しましょうね^^;
だから夢で逢える日は何時か来ると思います。
焦らずゆっくりと寝て待ちま~す^^
マー君ですか?垂れてる○○とデコってるお腹見せられませ~ん^^;

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
