スポンサーサイト

line

今日の亀梨君

   
    
     今日ドームコン参戦してきました。
     亀梨君は髪が少しのびて疲れてるみたい?でした。

     バンジー企画ないから?
     DVD撮りを意識しクールにきめたの?
     雨が降ること知らなくてブーツ、ベランダに出してきちゃったから?

     転げ落ちそうな、これ以上はないよの天井席での参戦なので
     ゆっくりコンを楽しんで脳裏に焼き付けようと思ってたのに
     もう、無理でした。
     豆粒の亀梨君を双眼鏡で追いかけっぱなしです。

     後半の仁亀バトルで想定外の事態
     二人で噴水浴びちゃった^^
     仁君からスタッフに集合かかりました^^;

     亀梨君少し元気になったみたい♪

     NEIROで自分のパートの後に「ありがとう」って言ってくれました。

     大丈夫だ 元気だ プロだ しっかりしてる。

     私の取り越し苦労だね^^;
     明日も応援行きますね♪
     
     
       
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~^^

こんばんは♪
魂、お疲れさまでした!^^って、全然疲れてないですよね^^
亀パワーたんと貰って来られたでしょうし^^v
でっ、バトルではお二人さん、水も滴るいい男になっちゃったんですね^^そんなアクシデントもお楽しみの一つ^^でもDVDではカットされちゃうかもしれませんね、ちょっと残念かも・・・
でっ、やっぱりDVD撮りだったんですね^^DVDなら尚更亀はキザにカッコよく?分かりやすいコなんだからっ!^^;明日はよりキメキメで迫って来るかもしれませんね^^亀の魅力に悩殺されないようにくれぐれもご用心あそばせ^^って、悩殺されにわざわざ足を運ぶんですよね^^
明日も楽しんで来てくださいね^^
今日は心落ち着けてゆっくり休んでくださいね^^おやすみなさ~い^^

No title

>のぶたんさん
明日は会社の帰りの参戦なので、遅いですがお返事します。
もう亀が心配でまた寝られません(ノД`)
明日もう一度しっかり見てきますね。
でも亀うちわ多かったですよ。それに4連もいくつか見ました。
それで亀が少しでも元気になってくれたらと母の気持ちでした。
私は天井だったから、”皆~振れ~振れ~!!”と心で叫びました。
明日は一応恋人気取りで参戦します^^;
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
