スポンサーサイト

line

楽しかった♪

   
     今日の席は一塁側スタンド中央でした。
  
     MCは個々の仕事の告知絡みの話題で亀梨君が回してました。
     まだ放送されてないお楽しみの聖のドラマの中の決め台詞
     うっかり当ててしまう亀梨君

     Real Faceではムービングステ上で聖とノリノリダンスの亀梨君

     離愛ではカメラマンに徹するかと思いきや
     アカペラでワンフレーズ歌う亀梨君

     今日は笑顔が素敵でした。
     特にダブルアンコの後、はける時の笑顔最高でした♪
     いい仕事したもんね♪
     
     いいぞ亀梨! 頑張れ亀梨! 負けるな亀梨!
     やっぱり亀梨君はいい男だ。最高だぜ!
     
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい♪

おはようございまーす^^
最高の亀だったようですね!オーラスってやっぱり特別なんですね^^
魂に参戦出来なかった人のことも考えててくれるのかな?
DVDを通して最高の笑顔とパワーを届けようとしていてくれるのかなって^^
亀の笑顔は勿論ですが、スイカさんの最高の笑顔も感じました^^
本当に人を幸せにしてくれるコ。そんな素晴らしいコに巡り逢うことが出来た私たちも幸せ者^^亀のお陰でスイカさんに出会えたことも勿論そうだし、本当に亀のパワーに感謝したいです^^
スイカさん、メロメロパンチで泥酔状態でしょ?今日一日くらい酔っててもいいよね^^って、ず~っとだったりしてぇ~~~^^
私の想いも一緒に届けて下さったって思ってます^^
ありがとうございました^^

No title

>のぶたんさん
おはようございま~す♪昨日がDVD撮りでした^^ごめんなさいね。
亀素敵でした。外周を聖を追いかけて走り少年のように元気でしたが、
どちらかと言うとチョッと大人っぽい笑顔で、男前でした。Wメロメロパンチです♪
勿論のぶたさんの分まで声張り上げましたよ^^隣の高校生がびっくりしてました^^;
でもね、今日、今なんか寂しいです^^;生亀癖になります。
ほどほどにしないと抜け殻にされます^^;

No title

こんにちは。
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
出来たら娘さんともお会いしたかったですけど^^;
うちの娘は、初めてのジャニーズ参戦でしたが
楽しかったと言ってました。良かったです~
母親の姿を見て、幻滅されるかしら?と不安だったけど、
どうやらそれもないみたいです。
お友達にも会えましたし、こんな事で楽しんでるのね!
って分かったかしら( ^^)

今日の私のブログにスイカさんのブログを紹介させてもらい、
リンクもさせてもらいました。
仁坦・みっくん坦の私ですが、今後ともよろしくお願いします。
もちろん、亀ちゃんも好きですからi-175

No title

>tokkoさん
こんばんは。お会いできてうれしかったです。
お友達にも紹介してくださりありがとうございました。
皆さんに宜しくお伝えください。
私も娘に教えて貰いリンクさせていただきました。
ジュニアに嵌ったらエンドレスですよ^^
今日14日の少クラ観ました。”LOVE”歌ってましたが
本家本元はあんなに踊らないですよね^^;

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
