スポンサーサイト

line

亀どら

  

    コンが終わって抜け殻状態で折角のお休みも無駄になりそうなので
    今日は”亀どら”を求め出かけました。
   
    ”亀どら”は亀の形をしたどらやきです。
    何気なく遊びに行ったブログに書いてあり、どうしても実物が見たくなりました。
 
    先日ブログにあった場所に行ってみましたが、その時期だけの出店で
    もうそこにはありませんでした。
    お願いして、お店と場所を教えて貰いました。

    そして今日ゲットしてきました。

    ”亀どら”は丸いどらやきに頭と手足、背中に甲羅模様の亀の形でした。

    満足です♪  以前の私には考えられない行動力^^;

    これもいい意味で亀梨君のおかげですね♪


    
    以下リンク先のご紹介です♪
  
       
  
   リンク先のご紹介です。

   『☆J-LIFE☆』 tokkoさんのブログです。

   仁君大好きなtokkoさんですが、メンバー全員応援されてます。
   ジュニア(特にキスマイの北山君)も好きでプレゾン、演舞城などなど
   いろいろと参戦され、もしかて事務所担ではと思うくらい
   バイタリティのある素敵な方です。
   
   宜しくおねがいします。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

亀焼き

スイカさんこんにちは!
先日ドームでお会いしたぼんぼんです。(*^^*)/
tokkoさんのところからきました☆

私が仕事してる逗子には亀焼きというものがありますよ♪
お近くに寄った際にはぜひお試し下さい(笑)

アドレス忘れた(^_^;)

http://shonan.keizai.biz/headline/528/

記事のアドレスのせるの忘れました(^_^;)

No title

度々すいません(^_^;)
こっちのが写真入でいいかも。

http://apyway.exblog.jp/8128924/

No title

こんばんは☆

ドームでお会いした美枝子です♪
ご近所にKAT-TUNを応援している同世代がいらっしゃるって分かり、とても心強く思い、嬉しくなりました。
そんなドームの帰り・・・同じバスに例のバックを持った子が3人も!
びっくりしましたわ~。

これからもよろしくお願いします!

初めまして

tokkoさんのところから飛んで来た者です。ドームでは、直前までtokkoさんたちとご一緒していたのにお会いできず、残念ですf^_^;

私も同年代で娘と参戦することが多いですp(^^)q

パワフルなblog、楽しみに読ませていただきますね(^O^)/
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

>ぼんぼんさん
先日はありがとうございました。
また亀焼きの情報うれしいです。私がゲットしたものより
リアリティーあります。行きます。行きますよ!”亀”と付くもの追い求めます^^;
これからも宜しくお願いします。

No title

>美枝子さん
先日はありがとうございました。
私は30代ぐらいの小さいお子さんを連れた方を目撃です^^
結構いますよ♪皆隠れてないで出できて~って。
私が一番隠れてますが・・・
今後とも宜しくお願いします。


No title

>るるさん
初めまして。
亀の事となるとどうしても周りが見えなくなります^^;
ブログも結構イタイので、「何言ってんだ、コイツ」と
思い、適当にスルーしてくださいね。
宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
