スポンサーサイト

line

うわぁ~~~

   
   いや~まいった(ノД`)
  
   昨夜のカメラジ。
   悠長に亀グッズ作ってる場合じゃなかった^^
   オバにはアポナシテレホン期待薄いと構えてた。
   
   羨ましすぎる~~~!!!

   無理と思ってもチャレンジしないと
   私はここに存在してるよってメール送らないと^^
   学習能力ないね、またいい男逃すよ^^;

   これで当分ないね。
   オバナシテレホンだね^^;




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

SPECIALHAPPINESSな日々のAIです
これから宜しくお願いしますe-68

先ほどは訪問ありがとうございました
まだまだ世間をしらないクソガキですが
仲良くして頂けると嬉しいです!!
関係のないコメですいませんでした。

待っていれば・・・^^;

スイカさん、こんばんは。
私、仁くんがラジオに出てたカツスタ以来ラジオ聞いてないの・・・
家は、ラジオが良く聞こえないって事もあるのだけどi-203
亀坦のブログ読んだら、アポナシ48歳の方ですってねi-84
諦めずに待っていれば、またこんな機会があるかもですよ~

亀ちゃんストラップ、今度お会いした時に見せて下さいね♪

No title

>AIさん
初めまして。私の娘ぐらいかしら?
いいですねぇ~。
こちらこそ宜しくおねがいします。

No title

>tokkoさん
そうなんですよ。もう羨ましくて悶々としちゃいましたよ^^
3ヵ月後に期待して、メール送ろうかと。
今から文面考えてます^^;

ストラップですが、御見せできるような代物ではございませんよ。
でも作っている時楽しかったです。
雑誌の捨ててしまうような小さい亀も取っておいて良かったです。
私はオタクですね^^;


No title

こんばんは。

へ~、48歳の方ですか・・・羨ましいですね!
さすが亀ちゃん、仁くんだったらないかも・・・

私は、仁くんとKAT-TUNだけで手一杯です。ジュニアまで手が、いえ目が行かないですぅ~。
でも、お友達が可愛いっていうとやはり注目しちゃいますね。
どなたかおすすめのジュニアいますか?

亀に頼まれてないですが^^;

>美枝子さん
今はスノウマン渡辺翔太君(ナベショ)。
他にも沢山可愛い子いて次から次えと・・・
亀と違って、責任ないから楽です。
亀はオバちゃんになってもミイラになっても応援しないと・・・
おっと、またイタイですね^^;

No title

こんにちは。以前に娘とのやり取りでへこんだ時にコメいただいて元気になったちょこです。
その後は・・・たまたま彼と休みが合わなく暇な娘を余ってしまっていたチケでドームに誘いました。「まぁ一度くらい付き合ってもいいよ・・・」だったのに、「妖艶な亀ちゃんをもう一度みたい」 と言わせてしまいました。でも、熱くなり過ぎないように抑えてマス。
いつも亀ラジは夫が帰ってくる時間なので(ノイズもひどいし)聞けずじまいですが、ヒロコさん登場をしって 「うわぁ~~~」です。そんなチャンスが来ちゃったら・・・無理っ!嬉しいけど怖い。って、メールも出してませんが・・・^^;

No title

>ちょこさん
我が家もノイズ凄くて、カメラジ中家の中歩き回ってます^^
それぞれの部屋でTV付けられるともう聞けません^^;
夏ツアーは沖縄?でしたか?観光も兼ねて楽しんできてください。
ホントお金の掛かる子だよね^^;

やっと冷静に・・・

こんばんは♪
衝撃的な亀ラジでしたね^^あんな風に甘い声で、そしてタメ口で・・・ 予想もしなかったことなので、もううろたえてしまって^^;いい歳してって思ったけど、皆さんも同じ思いだったようで、ホッとしました^^;本当に皆さん、亀に恋しちゃってるんですね^^自分も含め、可愛いなぁ~って^^亀にしたら、してやったりでしょうね^^また亀にまんまとヤラレちゃった!^^;あぁー悔しい~^^
スイカさん、絶対メール送ってくださいね!私は意気地梨なのでちょっと無理かな^^;〇〇さんのように冷静に話せないだろうし、もし万が一話せたとしたら、私の平凡な人生が取り返しのつかないことになりそうなので、やめておきます^^スイカさんが亀と話してくれたら嬉しいなぁ~^^

No title

>のぶたんさん
コンの生亀にカメラジ熟女編でダブルメロメロパンチ受けて
撃沈状態です。亀への気持ちMAXです^^;
チョッとやそっとじゃ平常心に戻れませんよ。
「責任取れ亀梨」です。
のぶたんさ~んどうしよう^^;
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
