
line

少年倶楽部②

   
    今日は少クラプレミアム、KAT-TUNのコンレポもありましたが
    ひたすらジュニアが踊りまくる少年倶楽部は
    楽しみにしている番組のひとつです。
    デビューしてしまうとなかなか踊りだけに専念できないですね。
      
    良く考えてみますと亀梨君に嵌ったのも少クラでの踊る姿でした。

    デビュー組みの曲を歌う時のジュニアは本家より良く踊ります。
    サンチェさんいい仕事してますねぇなんて思ってしまいます。

    少クラでは
      キスマイとエビで踊ったタキ翼の曲の「real DX」
      mis snow manのオリジナル曲「no more wait!」
      小山君のバックで「プライベートハート」を踊るMADE&Jr.が好きです。
    

    勿論KAT-TUNの「レスキュー」のバックも良かった・・・と思います^^
    私は亀梨君ばかり観てしまうので、良くわかりません^^;
    今度こそジュニアを観るぞ!!と思いリピするのですが
    やっぱり亀梨君しか目に入りません。
      
    デビュー組の新しい曲や懐かしい曲が盛り沢山ですし
    ジュニアのオリジナル曲も素敵な曲多いです。 
      
     
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

宝の山!?

こんばんは!
本格的なファンになったのがデビュー後なので、娘のために録画してあったのを今頃見ています。
本当にバックで踊っているときのほうが、ダンスにキレがあるようなo(^-^o)(o^-^)o
この番組で頑張ったからこそ、スターになれた子たちもたくさんいますよね?
今も昔も宝の山!
これからも楽しみですね(^O^)

No title

>るるさん
そうですね。楽しみです。が急にいなくなってしまう子もいて
何だかその時はチョッと切なくなります。
余り早くデビューしてしまうのも、これまたチットです。
もう少しバックで踊る姿見たいので。
本人たちは必死で頑張ってるのに・・・御気楽ですね^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
